店長の居ぬ間に。

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

店長ハダノリのイタリア訪問
とても楽しそーです。うらやまし~!!
イタリアのワイナリーも何件か訪問してますので、
是非ご覧くださーい。

 

さて、今日は大阪のワッシーズにも訪問が。

カルフォルニア/ナパヴァレーのコンティニュアムから、
セールス アンド マーケティング ディレクターの
David bantlyさんに、いらっしゃいました。

sya3

仕事の合間をぬけ、オンライン メンズと一緒に写真を
撮っていただきました。男ばかりで、暑苦しくてすみません。

 

ご存じだとは思いますが、コンティニュアムは
ロバート・モンダヴィ・ワイナリーで20年間、醸造責任者を勤めたティム・モンダヴィ、
姉のマルシア、その父である故ロバート・モンダヴィによって設立された
ナパを代表する生産者のひとつです。

sya2

ラッキーなことに、
すこしずつ、スタッフで分けわけして試飲できました。
グラスに鼻を近づけると心地よい香りがボワッと広がり、さすがの味わいでした。

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
ポチっとお願いします。

今なら、ハダノリのイタリア土産プレゼント企画もやってます^^
ご注文いただく際、備考欄にこのページのキーワード
を記入すれば応募完了です
※2014/5/23ご注文分まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました