仕事中!!

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

イタリアワインポイントセール中のオンラインワッシーズ店長ハダノリ@サンマリノに向かってます!

 

今日は朝5時半に出て、ボローニャを通り、サンマリノ共和国、そしてマルケのワイナリー ボッガ デ ガッビアに行きます。

 

昨日、ワイナリー行ってる最中はブログぜーーーんぜん上げられず。

メールチェックもほぼできず。

 

夜23:30くらいに帰ってきて、パッキングして

朝4時におきましたーーー♫♫

 

 

 

といわけで、朝いちのナビ当番(←今日から、現地であれもこれも案内していただいた林さんと別行動)

が終わったので、会社の中でしごとーーー♫

ブログもアップ!

 

 

今回のメンバー5人のうち、二人そろって車の後部座席で必死に仕事中

 

写真

 

サンマリノどんなんかなーーーー。

今なら、ハダノリのイタリア土産プレゼント企画もやってます^^
ご注文いただく際、備考欄にこのページのキーワード
を記入すれば応募完了です
※2014/5/23ご注文分まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました