ハダノリのお土産にテンションUPな人々

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

先日、ハダノリがイタリアから帰国して初めて出社した日のこと。

 

ハダノリ

「みんなーーお土産あるよーーーー」


お土産に群がるスタッフ

わーーーい♪
店長ハダノリは、いつもどこか出張に出かけるとお土産を買ってきてくれます

で、今回のお土産はコレ↓

お土産ワイン

 

真ん中のワイン。
(写真撮ってなかったから四天王寺の実店舗ワッシーズのブログから拝借しました

このお土産ワインを、ただふつーーにグラスに入れて飲むダケじゃないんです。

 

ビスコッティと赤ワイン

どぼん。

 

同じくイタリア土産のビスコッティを、ワインに付けて・・・・うまーーーー
甘くって美味しいデザート赤ワインです♪

 

・・・と、ここでまたまたハダノリが

「ところでこのワイン、葡萄以外にも果物がはいってるけど何かわかる??

 

はい。オンラインワッシーズではトツゼン品種当てや、ワインに関するクイズが始まることがあります^^;
(とくにソムリエ試験前は!)

で、突然黙り込むスタッフ一同・・・・。

だってだって、クイズってキンチョーするんですもん
ましてや、ブラインドテイスティングなんて・・・
決してハダノリが怖かったわけじゃないですよ

 

ちなみにお土産ワインに入っていた果物はホワイトチェリー。
ホワイトチェリー・・・初めて聞きました 。

 

癒し系のあまーいワイン♪美味しかったぁ。また飲みたいな♪
オンラインワッシーズではこのお土産ワインはありませんが、
甘口赤ワイン。は何種類か販売中ですよ♪

 

 

そしてイタリア土産といえば、ブログキーワードでイタリア土産GET企画は今日の注文まで!
キーワードはこちら
ご注文時に備考欄に記入くださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました