アメリカワイン、いろいろ試しました。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

 

今週は、木曜日、アメリカンワインの大試飲会に
スタッフ交代で参加してきました。
アメリカワインばかり、200アイテム以上揃う試飲会なので、
ワッシーズとしては、参加しないわけにはいなかいです。

会場には、カリフォルニアから生産者も訪れていたので、一緒に記念撮影!!

1400842330669

コパンワインズ ウェルズ・ガスリーさん
僕の隣は、偶然、同じブースで話を聞いていたワッシーズ中之島店の店長の武田さんです。

 

1400842304991

ハイランズ ポール・セガスさんと、カレン・セガスさん

ミーハーですみません。

個人的に、おいしい~と思ったワインもあったので、
ブログやメルマガで紹介できればと思います。

なんか写真を見る限り、なんかまた太った気が
あまり変わってないんですが。。。
もっと痩せないとだめですね~!!

 

ダメダメ、ダイエッターな僕を応ください。
今日も、ポチッとお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました