大変!14周年なのです(@_@;) 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 
受注担当です。
 

悩んでいます。

とーーーーーっても悩んでいます(@_@;)

間もなくオンラインワッシーズ14周年!!

6月8日はオンラインワッシーズのお誕生日です。

えーーーーっ???もう14歳???

ここまで支えてくださった皆様に、本当に感謝。

そこで、何か皆様に感謝の気持ちを表したいっ!!と

スタッフ一同必死に考え中です。

・・・・・・・・ごろごろううーーー・・・

 

≪ありきたりの案は許さへんでーーー!!≫

店長ハダノリ・・・こ、怖いです。

 

スタッフ全員

≪が、頑張りますっっっっ≫

 

とはいうものの、Jの頭にはありきたりの案しか浮かんでおりません。

うーーん、みなさん何か良い案はありませんかーー?たすけてーーーーショック

あうっ・・・気持ちを切り替えよ。きっとまたいい案が生まれるはず・・・。

ここのところ白ワインの試飲が増えてきました。

勿論、赤も試飲をするのだけど、季節がらお客様から求められることも多いし・・・
DSC03294 こんな感じです・・・

 

そんな中、今日試飲したワイン、ホンマに美味しかったわーー\(^o^)/

クリフォードベイ マールボロ ピノグリ[2013]

CLIFFORD BAY

青リンゴの爽やかな風味と、ほんのり漂うリンゴの花の甘い香り。やや辛口にほっとする。

しっかり冷やして楽しんでくださいね。少しずつ変わっていく香りも楽しい(^o^)

爽やかなこのピノグリにきっと癒されますよ~。

 

ちょっぴり泣き言書いてみました・・・

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました