【サプライズ!】今日の予定は聞かないで

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。
最近は何かと試験勉強などでバタバタしていて、個人的に何か息切れしないように気を付けないといけないと思う今日この頃です。

さて、本日7月29日は実はタナカの誕生日!なんです。

今日は朝から個人のFacebookやLineでメッセージが来るのですが、
誕生日を祝ってやろうというイベントは残念ながらゼロ・・・
(まぁ、週半ばですし、30代後半のおっさんの誕生日を祝ってもねぇ)

 

こんなことや↓

2014072901

 

こんなことは↓

2014072902
残念ながら、来年に持ち越しとなりました。

と思っていたところ、帰り際に 「実店舗の端末がおかしいから、見てちょーだい」との話
が来たので寄ってみたところ、
なんと、サプライズイベントが!

なんとびっくり、社員の皆々様方からプレゼント贈呈会がっ!!
正直びっくりでした。プレゼントの中は・トスカーナ モンテティ モンテティ[2006](urlは2007年ヴィンテージです)

・リーデル オーシリーズ ソーヴィニヨンブランペア

こんなサプライズ、初めてだったので 驚きとともに、大変感謝です。
企画・手配してくださった皆さん、ありがとうございます。この1年頑張ります。

今年は、 夕食時に以前、実店舗ワインストアWassy’sで買っておいた飲みきりサイズ(185ml)のカップ(?)ワインを買っておいたので、 (↓イメージはこんな感じで)
2014072903
今日ぐらいは自分で自分を誉めてやろうと思います。 (タナカの場合、今日だけでなく褒めっ放しなのが、残念)

コメント

  1. […] 誕生日の日にプレゼントを頂いた時の一コマです。 とりあえず見てみてください。 […]

タイトルとURLをコピーしました