みんなで応援しているのですっ(^_-)-☆

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

あれよあれよという間に7月終わろうとしています(ー_ー)!!

明日から8月。

ということは・・・ソムリエ、ワインエキスパート、ワインアドヴァイザーの試験は

もうすぐデス(・.・;)

年に1度の試験。

ワインを扱うお仕事に従事する者にとっては、必須の資格であるため

受験生はこの時期青息吐息。

受注Jも。自分が受けた頃のことを思い出して、ドキドキしたり

胸が痛くなったり・・・。

本当に、ほんとうにみんな合格してほしいです。

オンラインワッシーズのもてたいタナカも、今年の受験生の一人。

モチロンみんなでサポートしています。

テイスティングの極意を伝授したり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭とともに体をほぐすためにストレッチしたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーーーん、タナカは体固すぎだ(-_-;)これでめいっぱい伸ばしているらしい・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにこの日テイスティングしたのは、ガタオ スパークリング レゼルヴァ

とってもやさしい泡で、スパークリングが苦手な人にもオススメ。

なんといってもエチケットに描かれたおすましネコちゃんがとってもキュート。

残念ながらこのスパークリングはまだ取り扱っていないのですが、

同じガタオのネコちゃんシリーズでオンラインワッシーズにあるのが

08035-000_1[2]

ヴィニョス ボルゲス ガタオ ヴィーニョ ヴェルデNV

Jは毎年ネコ好きの友人にこのワインをプレゼントしています(*^_^*)

こちらも微発泡が心地よいワイン。今の季節なら、冷蔵庫に常備しておきたい。

是非一度ご覧くださいね~

そしてそして。。。スタッフ一同大喜びいたします!
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました