うふふなワインのおみやげつき試飲会くるーー\(^o^)/ 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

秋になると各インポーターさんの試飲会がたーーくさんあります。

私たちオンラインワッシーズのスタッフも、何とか時間をやりくりして

できるだけたくさんの試飲会に参加します。

やっぱり、実際に試飲して、おいしいと納得したものをお勧めしたいですからね。

でもこの試飲会、私たちのようなワインの仕事に従事している者、レストランなどの飲食関係者に

限定されているので、ワイン好きな一般消費者にはあまり縁がない・・・。

残念だなーーー(-_-;)

みなさんも参加してみたいですよね・・・。

ところが、そんな一般消費者向けの大ワイン試飲会が9月にあります\(^o^)/

主催は日本リカーさん。

日本リカーPresents プレミアム・テイスティング2014

フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、ドイツ、チリ、アメリカ、オーストラリア、

ニュージーランドから合計100アイテムがどーーんと出ちゃうのです。

今回ご案内するのは大阪会場です。

日時  9月11日(木)18:30~20:30、「ホテル阪急インターナショナル」

参加費 お一人様4000円(食事なし)ワイン1本のお土産付き

なんとローヌの M.シャプティエの赤ワイン「クローズ・エルミタージュ2011」 \(^o^)/

このワインって買えば3800円くらいはするから・・・実質参加費って200円?!えーーーっめっちゃオトク(・.・;)

日本リカーPresents プレミアム・テイスティング

実はJは昨年、副店長サトウとともに参加させていただきまして、

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

ルーチェですよ~(^O^)

SANYO DIGITAL CAMERA

副店長サトウちょっと真面目に質問中

SANYO DIGITAL CAMERA

んまいわーー♪

トスカーナのルーチェ、オルネライアの試飲や、

テタンジェのコント・ド・シャンパーニュなどなどちょっとフツーじゃない試飲に

テンションあがりっぱなしでありました。

今年も行けたらいいなーーー。

勿論、試飲会に散会いただいたお客様には、気に入ったワインを後から

オンラインワッシーズで購入いただくこともできます!

9月11日なので、まだまださきだなーーとのんびりしていると売り切れちゃうかも。

気になった方は今すぐこちらをクリック(*^_^*)

日本リカーPresents プレミアム・テイスティング2014

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました