コルギンと海老蔵さん

ハダノリの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインンとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。

なんとなーーく、お盆休みモードのハダノリですが別に毎日出社したりましますimage04

( ↑ 毎日出勤って意味。)

 

今日のオンラインWassy’s週イチ ミーティングで。

 

今週のオンラインWassy’s 来店客検索ワードで最も多かったのは、

 

コルギン 21194-000_1でした。

 

 

なんで突然コルギン?と思ったら、

 

2014-08-12 13.45

(↑クリックしたら、その記事に飛ぶよ。)

 

 

海老蔵さんブログで、コルギン飲んではったから、らしいです。

 

本人は、ひとこともコルギンについては触れてなくて、画像があがってるだけなのに、

検索一位です(← うちのサイトに来た人のね。)

 

 

へーーーーーー。

 

 

 

そして、それから話は続き、、、、、

 

 

海老蔵さんって、自分撮りの写真すごいなぁ。

でも、この人のブログ人気やん?

私らも真似したらええねん!

 

毎日、サトウと、田中の自撮りを数時間ごとにアップし続けてみたら

ランキング1位に返り咲きできるんちゃう?

 

 

20140711-sato2

20140710-1

DSC03374

2014080801

 

 

ないないやだやだ

 

 

 

 

さて、コルギンですが、

ワッシーズとコルギンはけっこう深い仲です。

現在のコルギンのCEOはポールロバーツ氏!

めっちゃ仲良しです。アメリカを代表するマスターソムリエから、
あの、ハーランのボンドへ転職!ボンドを一流ワイナリーへと押し上げた後、

満を持してのコルギン登板!

昨年は、ワッシーズでもワインメーカーズディナーを行いました。

 

 

_1470154

↑ 店舗ワッシーズガールズと、ハダノリとポール

 

 

 

 

_1470157

↑ オンラインWassy’sボーイズおっさんズとハダノリとポール

 

 

 

 

 

そして、ワインメーカーズディナーで3度目のポールの通訳させていただきましたm(_ _)m

 

 

_1470172

 

_1470173

 

 

ハダノリ 爆笑しすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでコルギンをお求めの際は是非オンラインWassy’sへ♪

 

 

 

 

できましたら、ランキング投票ぽちもしていただけると、大変嬉しゅうございますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました