ハダノリが旅立つということは・・・?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
製作のクロカワ@秋満喫中です

 

クロカワの家の近くでは先週から、金木犀が一気に咲き乱れてとってもいい香りが充満しています

IMG_1035

この季節 は自転車で走るのが気持ちいいです♪

IMG_1036

銀木犀? 白い金木犀も見つけた!

たまにはご近所散策もいいもんですすっかりリフレッシュできました♪

 

さて、昨日のハダノリの記事はご覧になりましたか?

 

ハダノリの強運がうらやましい!

↑ワタクシ、クジ運は皆無なのです

じゃなくってこっち↓

star-lane2014-main
スターレーン&ディアバーグ訪問レポート

 

そう!ハダノリがドコカへ行く or 何かをやる!
イコール制作クロカワもページを作る!ってことです。

 

今回もなんとか出発には間に合いました

出発は来週!リアルタイムブログ、今回も楽しみ~~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました