キムラセラーズの木村さんがキターーーーっ\(^o^)/

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

キムラセラーズの木村さんがキターーーーっ\(^o^)/

_1540200

もう何度もワッシーズにお出でいただいているので、

ワタシなどは勝手に親近感などもってしまっているのですが・・・

それすらも許してくれそうな、いつも爽やかな笑顔の木村さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は

キムラ セラーズ マールボロ ソーヴィニヨンブラン [2014]

を持ってきてくださいました。

22522-000_2[1]

≪2014はほんといいヴィンテージなんです≫と木村さん。

へーー、パイナップルやマスカットのフルーツの香りと、

勿論ハーブの香りとがバランスよく、しっかりした味わいusagi

ビン詰めをして2か月ほどとのことで、あと10日ほどしたらもっと開いてくるそう。

楽しみです。

ところで、ビン詰めをした直後は、≪ボトルショック≫のために

全然味がしないんだよーー。その回復を待ってる時間ってすごくいやなんだよね・・・

笑顔がちょっと曇ります。

心配ごとは尽きないのですね・・・。

そんな木村さんのソーヴィニヨンブラン [2014] 是非味わってみてくださいね。

ブログの応援も、ぽちっとお願いいたします。

コメント

  1. […] じつは毎年来ていただいているのです。 去年来店されたときのブログはここ→ […]

タイトルとURLをコピーしました