傷心中なタナカが木箱入荷をお知らせ

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

先週金曜日は日本ソムリエ協会・ソムリエ・ワインアドバイザー・ワインエキスパート呼称資格認定試験の合格発表の日でした。

タナカはここまで引っ張りましたが、残念ながら不合格・・・

ブログをご覧になってひそかに応援頂いていたみな様、ご声援ありがとうございました。

店長から、「連帯責任なっ!」とプレッシャーをかけられていたオンラインチームスタッフの皆様、すみません!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ちょっと宣伝!)
    ※店長ハダノリ、ただ今スターレーン/ディアバーグ訪問中!!
    その期間中の~14日13時までポイント10倍!実施中です!!
    また、ご注文時にキーワードを入れていただければお土産が当たるかも!?
      キーワードは(大ヒント!)『エコな二酸化炭素リサイクル』です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直、本音として、2次試験の手ごたえは実は色気持ってました。

「品種も4種当てたし、リキュールも1勝1敗だし、これは期待できるんじゃない!?」と思っていた矢先の先週金曜日、ソムリエ協会のHPで一覧見て、番号がない!

「あれ!?ないぞ」
「番号、控え間違ったかなぁ」
「いやぁ、HPは慌てたので間違えてはって、郵送される通知には実は合格って書いてあるんでしょ!?」

と思い、数日待つことの今週火曜日・・・やはり不合格。

IMG_1723

はっきりと現実として認識されました。

ちょっと色気を持っていただけに、ホントウはショックを受け、
毎度の御飯が喉を通りません。
はい、ごめんなさい、ウソです。毎度毎度おいしくいただいております。

また、来年、来年こそは頑張ります。

そんなマイナスな話題はさておき、
時を同じく先週末に、一部では大人気なはず!?お待たせしていました木箱のを数種類、入荷を行いました。

ワイン木箱

本棚やCD・DVDラック、収納コンテナ代わりなどなど、
使い勝手のよい、ワイン木箱です。

これを自宅の部屋に置いておけば、来客(もちろん女性陣の)ポイントアップにつながるはず!と実はタナカも狙っています。

それはともかく、タイミングを見計らっていた方々、ぜひこの機会にご検討ください!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました