ほっぺに、チュッ!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

今日は、ワインダイアモンズさんが取り扱う
ルーシー マルゴーとショブルックの試飲会に参加してきました。

 

すでにオンラインワッシーズでも、人気のルーシー マルゴー、ヤウマ
そして、今回はじめて試飲したショブルックは、
南オーストラリア ナチュラリストのビッグ3と云われている人物だそうです。

僕は、3人ともにお会いしたことがあるのですが、
3人とも、とても陽気で、個性的です。

一緒に写真をとってくださいとお願いすると、

ルーシー マルゴーのアントン ファン クロッパーさん
左:ルーシー マルゴーのアントン ファン クロッパーさん

 

ショブルックワインズのトム ショブルックさん
右:ショブルックワインズのトム ショブルックさん

ふたりから、濃いのを、2ついただきした(笑)

 

こんなおふざけをいただきしたが、
二人の造るワインは、素晴らしいと思いました。

ルーシーマルゴーは、
オンラインワッシーズでも販売すると、すぐに完売してしまう人気の生産者ですが、
個人的にはショブルックも負けず劣らず、おいしかったです。
まだ、日本にワイン入荷していませんが、やってくるのがとても楽しみです♪

 

コメント

  1. […] 僕にとっては、ほっぺにチュッが忘れられない生産者です。 http://winestore.jp/blog/2014-10-11/40894/ […]

タイトルとURLをコピーしました