自分のルールは守ります!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ&関西空港です。

そういえば朝早くに空港出発って久しぶりでした。

電車も混んでた!
チェックインも混んでた、、、けどオンラインチェックイン済みなので楽々〜。

IMG_0113.JPG

なんか、今回 (も)慌ててパッキングしたので、スーツケースが超スカスカなのが、不安、、、色々忘れてそう。

ま、3日だし、畑じゃないし、香港なんでもあるし、大丈夫(≧∇≦)

朝ですが、空港来たら、とりあえず

IMG_0114.JPG

爆睡出来そうだわーー。

薄々気がついてたけど、空港でヒゲスヌーピーのトレーナー着てるのって浮いてる?と思う。月曜だからか、スーツの人多いし(笑)ちょっと、ラフすぎたかっ!

IMG_0115.JPG

飛行機は、楽チンがいちばーん(^ ^)

(あ、ワインこぼしてる泣)

ポチッとランキング投票していただけますと光栄ですm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました