バッグでテンションあがりました

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

こんにちは

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

 

ほんとにほんとにご無沙汰してます>_<
なんとか年末の準備も落ち着いてきました。

 

んーーーでも毎年この時期は今年やり残した仕事はないか。
お休みの間に何かあったらどうしようか。

ドキドキするのです

 

毎年ドキドキする割に何も起きないんですけどね。

 

今日は、テンションアガル出来事がふたつ

 

1こめ。
今朝、出勤前に雪が降りました♪

たぶん初雪です≧o≦
雪があまり降らない大阪に住んでると、ちょっと降るだけでめっちゃテンションあがります。

 

20141222-1

って、この写真じゃわかりにくい^^;

一瞬で消えてなくなっちゃったんですよね。

 

 

で、二つめ

 

オンラインワッシーズの新しいオリジナルグッズが届きましたよーー♪

ぷちぷち(緩衝剤)入りのワインバッグ

 

20141222-2
モデルは一緒にテンション上がってた店長ハダノリ

 

このタイプのワインバッグは日本では初めて(ノハズ!)
めっちゃ可愛く仕上がってテンションあがりまくりです♪

 

まだ、きちんと写真や説明が入ってませんがこちらで購入できまーす

 

 

20141222-3

 

ちなみに不織布ワインバッグも、ぷちぷちワインバッグと同じ新しいデザインに

随時変更中ですよーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました