プレゼントはまだですか?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです

 

 

もうすぐクリスマス

・・・なのですが、クロカワ家はスケジュールの都合上12月頭に終わってしまったので

世間のにぎやかさとは裏腹にふつーーの日々を送る予定です。。。

 

ちなみにクロカワ家のサンタさんも2週間ほど繰り上げて
家にプレゼントを置いて行きましたよ。

 

サンタさんは各家庭のスケジュールもよくご存じみたいです(笑)

 

プレゼントといえば!これ↓

 

 

20141223

 

ワッシーズ年末宝くじ!

 

なのですが、じつはまだワインセラーの当選者様からのご連絡はございません!

まだ 当選番号がお客様の元に届いていないのか、

はたまた届いているけど確認いただけていないのか・・・

 

20141223-2

 

お手元にこのDMチラシが届いていましたら、ここに書いてある番号(写真はサンプルなので白紙です。)

をお確かめの上↓のURLに当選番号が載っていないかみてくださいませ♪♪

 

 

https://winestore.jp/present/

 

もしかしたら当たってるかもしれませんよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました