受注担当J 女王様になりました~(^O^)えへ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
1月に入って初めてのブログです。
昨日シャンパンとガトーデロワというお菓子をいただきました。
image1
ガトーデロワというのはフランスのお菓子で、
アーモンドクリームのパイの中に小さな陶器製の人形フェーヴが1個隠されていて
ガレットの中に隠されたフェーヴに当たった人が、その日の王様になります。
ちなみにワタクシJがゲットいたしました~usagi
うふふ~女王様だ~
一応王冠をかぶってみましたが、あまりにも恥ずかしかったので写真は却下です(ー_ー)
勿論紅茶とあわせてもいいんですが、大人な感じでシャンパンとあわせるの最高!
やっぱり泡があるとその場がはなやぎます。
年末年始何かと飲む機会が多くて、もうお腹いっぱい・・・と思っても
泡ならダイジョーブ\(^o^)/
気軽なスパークリング
とっておきのシャンパン
オンラインワッシーズならいろいろ揃ってます
是非ご覧になってくださいね~
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました