ヴァレンタイン・・・プチギフトで優しい気持ちに(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

ワイン屋の看板犬モモ

久しぶり、看板犬のモモです。

昨年末クリスマス仕様のお洋服を着せて以来、Jはなんだかさけられているような気がします・・・。

ん?あれから1か月以上たってる?

はっ(・.・;)と気がつけば、もう1月の最終週ではないですか!
はやーーーっ(-_-;)

そりゃ歳もとりますな・・・otemo_08

来月は≪逃げる≫の2月。
で! 2月と言えばヴァレンタイン~

thEAN83UH3

最近は男性にあげるばかりではなく、友チョコなんてのもあり、

≪いつもありがとね~≫
≪感謝してるよ~≫
≪これからも仲良くね~≫

いつもお世話になっているあの人、
上司だったり、友達だったり、夫、彼、お父さん・・・
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶちっちゃなギフト。

何だかほっこり、優しい気持ちになれます。

本当は相手の好きなワインがわかっていればいいのだけど・・・
迷っていらっしゃるなら、是非このページをご覧ください。

注目!バレンタインワイン♪

ブログの応援、ぽちっといただけたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました