トーレスの試飲会行ってきました

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

・・・とはいえ他の国のワインも売ってますよ!
ってことで、先日スペインの超有名ワイナリートーレスの試飲会に行ってきました

会場はトーレス一色でディスプレイされてます

20150123-2
20150123

そして試飲会なのにタパスも♪♪

20150123-3 20150123-4

美味しそう~~
でも今日はオイシイワインを探しに来たんだ!
と自分に言い聞かせ、美味しそうなお料理には目もくれず(?)試飲してきました

クロカワお気に入りはこの2つ↓


トーレス ヴィーニャ エスメラルダ[2013]
トロピカルで華やかな香りが女子受け良さそう♪
味わいもほのかに甘さを感じ飲みやすいです!

トーレス グラン サングレ デ トロ レッド[2010]
濃ゆいベリーとスパイス・ハーブが香ります。
ガツンとお肉があいそう♪

でもせっかく美味しいワインだったのに写真撮ってないっていう大失態

ちなみに持って行ったカメラに残されていたのは↓↓↓

20150123-5
牛。

20150123-6

うし

20150123-8
ぎゅーーー。ってやっぱり牛やん。

どんだけ牛がすきやねんな状態^^;

この牛、同じワインでもポーズが6種類ずつあるんですって♪
ちょっとコレクター心を揺さぶられません??

20150123-7

ちなみに天使バージョンも♪(今はオンラインでは販売してませんでした

最後にはなんと、トーレスの社長ミゲルさんともパシャリさせていただきましたよーー。

20150123-9

コメント

タイトルとURLをコピーしました