気になっちゃうんです・・・(≧o≦)

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@隠れテレビっ子です
 
子供にチャンネル権を取られたりするので
さすがにリアルタイムにテレビを見ることは少なくなりましたけど、世界で活躍する日本人系の番組とか
知らない国の人たちの生活がちょっぴり垣間見える番組(世界の朝ごはんとか)が大好きです♪
 
そんなワタクシ、今週放映されてたこの番組もしっかりチェック
 
 
20150130-1
 
はい、世界の日本人妻は見た!です^^
今週はニュージーランドが舞台。家族で牧場を営む関西出身の素敵な奥様でした♪
 
番組では日本人の奥さんが、ご近所の同じく日本人奥さんのところへ行き
自分のうちでできた野菜やチーズを物々交換してもらってたんです。
 
20150130-3
すごっワインセラー大きい!!! (@ブツブツ交換先のおうち)
 
そして、見つけちゃいましたこれ↓
 
 
20150130-4
 
 

ほら、一緒やん!マウントディフィカルティのピノやん!!
*うちのワイナリー紹介ページ、ちょっと古いですね^^;
たしか2007年ごろにワインメーカーのマットさんがいらっしゃった時のだ
 
うちで販売中のピノノワールは一番高いレンジでも5000円台、でもテレビでのんでらっしゃったのは↓
20150130-2
 
なんと26000円って\(◎o◎)/!
マウントディフィカルティのもっと上のレンジなのでしょうか。
 
テレビ見ててワインが出てくるとどうしても気になっちゃうんですよねーーー(笑)
職業病?でしょうか^^;
 
本日も下のバナーをぽちっと、ブログの応援よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました