好きやねんってワインが・・・そういうことでしょ(^○^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

先週末、オンラインワッシーズのスタッフでオーストラリアワインを楽しむ会をしました~
トリー先生

スタッフトリイ

私たちってやっぱり単純にワインが好きなのですな。

先々週、スタッフトリーを先生にしてお勉強したオーストラリアワイン、座学だけでは耐えられませんでした。

美味しいオーストラリアワインを≪トリー先生お願いします≫と
ワインのセレクトもおまかせし、近所のお店でワイワイ

オーストラリアワインを楽しむ会

オーストラリアワインを楽しむ会

オーストラリアはシラーズが有名です

勿論カベルネソーヴィニヨンやメルロ、ピノノワールも秀逸なものがたくさんあるのですが
今回セレクトしてくれたワインにうっとり~

それは・・・これっ!

オーストラリアワインを楽しむ会

右のワインです↑
ジョン デュヴァル エンティティ

私たちがいただいたのは2005年のヴィンテージ、10年前ね~

ジョン デュヴァル エンティティ

まだまだパワフルで若々しくって、もっと先まで楽しめるんじゃない?
といっても強すぎるってことはない。エレガントさも持ち合わせ、
樽の甘い香りもふんわり心地いい。

うん、今もとっても美味しい。
こんなシラーズあるんだな。

オンラインワッシーズでも取扱いをしておりま~す。

会が終わって帰り道・・・。
こんな感じで月1回勉強会(?)という飲み会やってもいいな~という話に。

いいねいいね~こんなのはすぐにまとまっちゃうね。

ま、なんだかんだ言って、つまるところ好きなんだなワイン。
そういうことでしょ。

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました