遊び心も大切

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@自宅待機です
 
はい、スタッフタナカのブログ記事のダウンしたスタッフの一人がワタクシでゴザイマス
割と元気なので、外に出れない&仕事ができないのが辛いです。。。
 
そんなわけで店長ハダノリと同じく、サンキューセールの日は不在となってしまうクロカワですが
他のオンラインワッシーズスタッフや配送倉庫はばっちり働いていますのでご安心を♪
さて、せっかくなのでサンキューセールページについてちょこっとコネタ情報↓
 
皆様、気づいてました?
スクロールするとわかるんですが、ページのサイドにある風船、実は奥行があって、
後ろの小さい風船は動くのが遅く、手前のおおきな風船が早く動くんです
 
ちょっと文章じゃわかりづらいのでアニメーション作ってみました
伝わるかなーー
↓↓
 
 
[20150308kiji]39page2015
 
 
3月9日のご注文者様に配布するサンキュー宝くじの当選確認画面にも
ちょこっとした仕掛けもしてみたので
ぜひ宝くじをゲットしてみてくださいませ♪
 
たまには遊び心も必要ですよねーーー
さて、早く元気になれるようがんばりまーーす。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました