ハダノリ、インフルエンザ実況

ハダノリの日々
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@軟禁4日目です。
 

 
3人いっぺんにインフルエンザにやられたオンラインワッシーズの長のハダノリです。
 
忘れもしません、水曜日の夕方オンラインwassysのミーティングが終わった頃から
ハダノリは咳が止まらなくなり、
こりゃ、黄砂にやられたな・・・と言っておりました。
ふと気がつくと、ハダノリ以外にも受注Jも黒川もマスクをしており、
万年マスクのサトウの菌が私たちにうつったんじゃないかっっ!
さとうーーーーっっ!
などとふざけておりました。
咳があまりにもひどく、ちょっと喘息の毛があるハダノリは
次の日から東京出張でしたので、早めに会社をあがり呼吸器科によって
咳止めの薬をもらって帰りました。←この時点で薬をもらってすっかり治った気分です。
次の日までに仕上げないといけない原稿もありましたし
咳を止めてがっつり働くゾーーー!の気分。
が、、、
次の日の夜中あたりから、体の節々が痛い・・・
なんか寝れない・・・クロ黒
朝熱をはかると、7度5分。ハダノリにとっては高熱です。
平熱が5度8分ですからね。その度に病院で説明しますが、一大事です!笑
とりあえず、東京行く前にもう一度病院行こうと
近所の病院に行くと、、、
 
 
先生からまさかのインフル疑い!?
へ?←まったく身に覚えがない。まったく考えもしなかった。
まじですか
鼻に棒つっこまれて(検査されて)待ってる間に、思い出した。
 
昨日、呼吸器科で、
風邪じゃないですか?って何度も聞かれたなーーー。
・・・・自信”持って違います!”って言ったなーーー。
昨日呼吸器科で血圧がいつもより高くてびびってたんよなーーー。
ハダノリ 血圧の上が通常は90行かないのに、この時125もあって
まじでびびった!← なぜかこのことを先生に必死で訴えたのを覚えてます。
ぽけーーーーっと色々思い出してると。
(この時、診察所片隅、
というか、裏出口付近で壁を向いて座らされています。
ちっちゃい、地元の町医者だしね。これで隔離中。)
 
そろそろ先生が戻ってきて、、、
うーーん、すぐには出てこないわねーーー。
でも、発症してすぐだと、結果が出て来にくいのよねーー。
私はそうだと思うからもうちょっと待ってみようかーーーー。
5分後。
ああ、ほら影が出てきたでしょ。
これ、たぶんそうやわーーー。
ウイルスまだ少ないんよねぇーーー。うん、でもそうやわーーー。
( ↑ めっちゃ下町のおばちゃん先生。すごい良い人!)
 
熱がたいして上がらないインフルエンザの子もいるのよねーーー。
まだ菌も少ないしねーーー。
と、なんだかんだ看護婦さんに説明されてる間に
先生がもう一度やってきて、
ほらっっ!
見てっっ!
しっかり、マーク出たわよっっっ!
今度はこんなにはっきり線が出たでしょーーーー。
やっぱりねーーーー
 
そうだと思ったのよねーーー。
 
か、確定ですか私っっ!
 
まじですか
困った困った!私、色々仕事やりっぱなし、
しかも、今日面接も入れてるっ!
うわーーーー。どうしよ。
と、思ったけど、
もう会社いけないし、焦ってもしょうがないやーーー。
東京も行けないやーーーー。
と、自宅軟禁4日目です。
結局 熱はずっと7度台です。
最初の3日間はとにかくずっと関節痛と筋肉痛でした。
これきついです。動くのもよぼよぼしてます。
ちなみに食欲はめっちゃあります!
ただ、、、この微熱が下がらないので。
スタッフの皆さん、予定よりも復帰は遅いかもしれません。
何と言っても、うつすわけにも行かないしねーーー。
今回は3人たぶん社内でいっぺんに感染したと思うし。
( 私、社内にインフルなってる人いるの知らなかったけど涙)
というわけで、
明日は、年に一度のサンキューセールです!
前から企画してたのに本番で不在となりましたが、
心は皆さんと一緒です(なんのこっっちゃ)
どんどんお買い物してください!10人にひとり当たります!
めっちゃ確率高いですよーーー。
本日のブログの文章、なんか変ですが
病気なので許してくださいませーーー。
ブログランキングにも投票お願いいたしますm(_ _)m
ではまたーーーー。熱がひいた時間帯にお会いしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました