いつもどおりが嬉しいな(^O^) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
先週、店長がインフルエンザに倒れてしまいました~と書いたのはワタシ・・・。
サンキューセールに店長ハダノリがいないなんて前代未聞と書いたのもワタシ・・・。
その翌日インフルエンザに倒れてしまったのもワタシ・・・(T_T)お恥ずかしい・・・
gomennasai-ushi[1]
巷ではすっかりなりを潜めていただろうインフルエンザに、病院の先生もちょっと呆れ気味。
マスクしてたけど・・・ほかのスタッフに伝染っていなければいいなあ・・・ドキドキ
結局、他のスタッフも何人かかかってしまい、
店長曰くこんなことははじめて・・・!というくらい、超少数精鋭スタッフで
日々の仕事をこなしてくれていました。
今日から復帰しているのですが、
店長ハダノリもふっかーーーーつ!!usagi
サンキューセールにお買い物に来てきうださった皆様に感謝、
がんばってくれていたスタッフにも感謝感謝の受注Jです。
そして今朝あらわれた2匹の看板犬。
ぶるーのーー(^O^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ももーー(^◇^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キミたちにも何だかぎゅーーっとしたい気持ちだよ。
今日ばかりはわるさをしても、そんなに強く怒れないかな~
いつもの風景っていいなーーー
いつもどおりが嬉しい・・・しみじみ幸せを感じるJでした。
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました