まだまだホットワイン(ー_ー)!! 

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日は天気は良いけれど、まだまだ風が冷たいっ・・・。
こんな日は、早く家に帰って、のんびりだらだら過ごしたいな。
といっても主婦はのんびりだらだら過ごしているわけにはいかないのだけど・・・・otemo_08
ま、そんなワタシのちょっとした贅沢は、
家に帰ったら、手洗いうがいの前にソッコーホットワインを温める。
手を洗って、うがいして・・・るうちに聞こえてくる電子レンジの音。
ほかほかのカップで手を温めながら、晩御飯の段取りを考える。
シアワセ~usagi
ところで、
皆さんはホットワイン飲んだことありますか?
普通の赤ワインにいろいろとスパイスを入れて自分仕様にするのも良いのですが、
最近はちゃーーんとスパイスがブレンドされたワインが売っているのです。
あ!ご存知でしたか?もうずいぶん前から売ってる?
そうなんですよ~ オンラインワッシーズでも勿論取扱いがあります。

シュテルンターラー グリューワイン ホットワイン 1L
04000-000_1[1]
それを好みのカップに入れて電子レンジで温めるだけ。
私はそれにレーズンやシナモンを足して楽しんでいますが、
体は温まるし、ちょっといい気分になる。比較的長くもつので、毎日ちょっとずつ飲んで2週間ほど楽しめるっimage4235
ちょっとしたことだけど、何とも気持ち贅沢です
春はもうすぐ来ているはずだけど、まだまだホットワイン手放せない。
本当の春が来るまでもう少しホットワイン楽しんでみませんか
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました