デザインは難しい。

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

なんだかぬるーーい気温の大阪です
もうちょっとで春到来でしょうか(^◇^)

サンキュー宝くじ企画から1週間ちょっと。
お客様からの「当たったよ」報告が嬉しいワタクシですが、
ハダノリがブログで書いていたように、ココに来るまでには
デザインでの紆余曲折、
デザイン案作る

ハダノリに確認

ボツ・・・

またデザイン作る

ハダノリに確認
以下繰り返し・・・
をしていたのです^^;
せっかくなのでボツ案も公開しちゃおうと思います。↓

20150318-1
一番目の案。
今考えると、なぜムラサキ色に赤を持ってきたのか謎
お誕生日感もサンキュー感もゼロですね・・・^^;

20150318-2

2番目の案。
ちょっと楽しさが出てきたかも!?
でも宝くじ感がない。
しかもこの1案と2案、A5サイズなんですよねーーー。
ちょっと大きいから宝くじっぽくない

で、ここからのデザイン遍歴は残念ながら私のPCに残ってませんので
ババーーーーンとすっ飛ばして完成版。

20150304

うん。やっぱりこれがしっくりくる

 デザインってむずかしい!でも楽しいです^^

そんなわけで、制作クロカワがデザインした新しいコーナーのご紹介♪

春ワイン

春っぽくって、お花見なんかにも持って行けるワインを集めてみました。
見た目、イケテル(死語!?)でしょうか!?ぜひ見てみてくださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました