噂のカレラ・・・ジョシュ・ジャンセン氏に会えるかも?!(^○^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

来る3月21日12:30頃 大阪四天王寺のワッシーズに
『カレラ』のオーナーの“ジョシュ・ジャンセン”氏が来店予定!!
お目に掛かるチャンスかもっ?!

しかも、
≪ご本人の目の前でワインをお買い上げいただけましたら、その場でサインをボトルに書いていただけます!!≫

これってすごくないですか~???

ジョシュさんはワッシーズとは古ーーーいお付き合い。
何度も来店くださっているのです。

さらにさらに、スタッフ向けにセミナーも開いていただいたことも・・・\(^o^)/

受注Jも2013年11月にセミナーをうけさせていただいたことを思い出しました。

_1480564

ジョジュさん、しゅっとしてすごくダンディ(^○^)
あ、しゅっとしてというのは関西ではかっこいい人のことをさします。

その時は日本限定販売となる
ジョシュジャンセン セレクション セントラルコースト シャルドネ
ジョシュジャンセン セレクション セントラルコースト ピノノワール
どちらも2012年を試飲させていただいたのですが、

シャルドネは凝縮感あり、うまみ、ミネラルをすごく感じる。鼻から抜ける華やかな香りに、
ぱっと気持ちが明るくなるワイン。※新樽を使わず、多くの香りが出過ぎないようにしているとのこと。

ピノノワールは、香りは若々しくてチャーミングなのに口に含むととても厚みある。凝縮感あり。
しっかり赤く色づいたチェリー。思った以上に長い余韻。どんなものと合うかというと鳥全般とのこと

でしたが、しっかりした地鶏の方がよいのではと思われる。しっかりした味わい。

現行ピノノワールは2013年にヴィンテージが移っているのですが、凝縮感ある味わいは変わらずです。

是非みなさまにも味わってほしいワインです。
もちろん、リリース後はオンラインワッシーズでも大人気。その実力はホンモノimage4235

2013年はワインスペクテータにジョシュさんが表紙になっていらっしゃって、
とても嬉しそうでいらしたな~。

今回はどんなニュースがあるかな?来店が待ち遠しいJです。

なお、ジョシュさんは超多忙の為、お店での滞在は15分程度と短いようです。
めったにないこのチャンス、お時間がある方は是非~

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

  1. […] ← 噂のカレラ・・・ジョシュ・ジャンセン氏に会えるかも?!(^○^) […]

  2. […] ← 噂のカレラ・・・ジョシュ・ジャンセン氏に会えるかも?!(^○^) […]

タイトルとURLをコピーしました