まだブドウも生きてますm(_ _)m

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s店長@6年もヴィンヤードで働いてたんですーーー実はね。
 
 
うん、、、ちょっと放置しすぎた・・・・
 

 
 
u-nn うちの会社のテラスの自慢のヴィンヤード(かってに会社でぶどう育てる私)
 
 
しかも、もう3月やん。 はよ剪定せな、暖かくなりすぎて、エライ事になるっっ!!
 
 
今日、めっちゃ寒いし、やってしまおうっっ!
社長が店舗のローズマリーを切る為に買ってくれた、新品の園芸はさみ。
勝手に盗んできた。


こう言う、お庭用のはさみ、ブドウ剪定用に使うと一発でダメにする可能性高いけどね。
先に謝っておきます。ごめんちゃい。ぺこり
さむーーいっっ!今日の大阪っ!
けど、剪定は寒いときにするもんだ。



雑草も生え放題やし。
 
 
 
 
お花ライン
 
 
 
切った。

 
 
 
美しいっっ!



 
 
 
今年はちゃんと面倒みてあげるからねーーーー♥
 
 
 
 
おまけ。
フロッグスのジョナサンがご来店♪


 
この1週間で、ハダノリは
『太ったんじゃない?』 を1回
『あれ?痩せた?』 を2回言われました。
 
膨らんだりしぼんだりして見えやすいみたいです。わたし。
 
 
 
 
今日もぽちっとランキング投票お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました