試飲・・・それは至福のひと時(*^_^*) 仕事だけどーーー

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社内での試飲風景。
何やら楽しそうに見えますね。

制作クロカワが≪おかきに合う~!≫と力強くつぶやいたワイン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■ロジェ リュケ サン ヴェラン ヴェール ル モン[2013]

ん~どれどれ?言われてみれば何となく合うかな?とスタッフトリー。

最近いろんなお菓子とワインを合わせて楽しんでいるクロカワですが
会社でも会う合うシリーズの首謀者となっています。

そして気がつけば≪おー!めっちゃおかきに合うワインだ~≫とすっかりその気のトリー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
乗せられています(-_-;)
ま、そんなことを考えながら楽しむワインもありかな。

ワタシとしては同時に試飲をしていた

■シュール ダルク  トック エ クロシェ リムー オータン[2011]【V192】(750ml)白
もなかなか美味しいとニコニコ
21304-000_1[1]
トロピカルフルーツの香り、酸もしっかり、飲みごたえのある一本image4235

春キャベツと豚の煮込みに合わせたら美味しそうだよ(涎)・・・などと考えていました。

試飲・・・それは至福のひと時(*^_^*) 仕事だけどーーーotemo_08

さて、今日は月曜日。今週もがんばってまいります\(^o^)/
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

  1. […] 試飲の様子はこんな感じ↓↓ 受注Jのブログ […]

タイトルとURLをコピーしました