楽しみにしていたんですが・・・

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそは何が何でもモテたい、モテたいタナカです。
実は、今日私用で友人と花見をしようと3週間前から、計画していたんです。
イメージの中ではベタですが、桜にちなんだワイン、

ウィンダウリー ウッドブロック サクラ シラーズ
とか

  キムラ セラーズ マールボロ ソーヴィニヨンブラン
もしくは

ルチア ルーシー 桜ロゼ ピノノワール

などを当日買って、
以前に買った・・・

マイ保冷ワインバッグに、入れて持って行くんだ!とウキウキしていました。

そして、花見会場では
知らない女子グループの隣(←ここ、最重要!!)に陣取り、隙あらば声をかけ仲良くなって・・・
とモテる階段を上るイメージを膨らませていたわけです。

それが、本日の大阪地方・・・
IMG_1773
まさかの、雨!!!tenki10tenki10tenki10
雨という事で、花見は普通の飲み会という事に・・・
そして仲間内ではタナカ雨男疑惑が発生中です。
いままで、雨男っぷりは発揮したことなかったはずですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました