丸みを帯びてきているような。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。
 
昨日、スペインを代表する生産者のひとつ、
C.V.N.E(クネ)社のワインのセミナ―に参加していきました。
 
1
 
最近では、2013年のワインスペクテーターTOP100で、
クネ インペリアル グランレゼルバ 2004が
No.1に選ばれたことでも有名なワイナリーです。
 
クネのインターナショナル・ディレクターである
ジョアン・プジョルさんから、リオハやクネのワインのことなど、
色々とお話をお伺いし、9アイテム試飲させていただきました。
また、メルマガやHPにて、情報をUPしますので見てくださいね~!!
2
3
(クネのインターナショナル・ディレクターであるジョアン・プジョルさんと)
 
今年になり、-7kgは痩せているはず??なのですが、
写真を撮るたびに、体がどんどん丸みを帯びてきているようで仕方ありません。
家の体重計は壊れいないのかと疑ってしまします。
 
ブログを最後までお読みいただきありがとうございます。
下↓↓↓のランキングボタンをポチッとお願いしますm(_ _)m
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました