レッドカーのラベルが・・・(・.・;)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
夢のようなIPOBジャパンツアーが過ぎ去って、なんだかまだぼーーっとしております。
IPOB特設コーナー
オンラインWassy’sのIPOB特設コーナーは公開中です♪
 
来日されていた生産者さんたち、すごい人たいばっかりだったなあ・・・
その中でもひときわ目立っていたこのお二人。レッドカーのオーナーさんです。
20150417
 
あれ?でも手元にあるワインのラベルがレッドカーじゃない・・・?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何だか地層?みたいなんですけど・・・。
レッドカーと言えばラベルに赤い電車がとっても印象的なワイン。
21002-000_1[1]
実はこの赤い電車のラベルは、日本だけなんですって。
で、ゆくゆくは地層とか、ワインの情報を詰め込んでデザインしたラベルに統一する予定だそうです。
え~?なくなっちゃうの?何だかさびしいな~image4233
このレッドカーのワインはオンラインワッシーズでも大人気。
入荷したらすぐに売り切れちゃうワインなのです。
今オンラインワッシーズではすこーしずつですが、在庫がございます。
残り少ないレッドカーはコチラ! ぜひ手にとっていただきたいワインですusagi
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました