試飲会・・・せっせと準備中!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。

もう明日から7月。
また今月も何をしたかわからないうちに日が過ぎてゆきます・・・(+_+)

そして7月といえば
オンラインワッシーズ試飲会in TOKYO
というわけで、もう日が迫ってまいりましたっっ

ワタクシはせっせと準備にいそしんでおります↓↓
IMG_1760

今日は各ブースに置かれるPOPづくり。
さすがに160種類を超えると作成物の量が半端ないです^^;

ちなみに、ワッシーズブース以外のワインリストはこちらからご覧いただけます≫
https://winestore.jp/genetemp/img/wassys20150709/winelist20150709.pdf
なんでワッシーズブース以外か??

えぇ・・・まだもうちょっと増える可能性もある上に、
全部のワインが冊子に載りきらなかったからなのです

ちなみに、先週NHK『知恵泉』で話題だった
長澤鼎さんがラベルに描かれた

パラダイス リッジ
カナエ・ザ・グレープ・キング シャルドネ[2012]

も、今回の試飲会でお楽しみいただけますよ♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました