買ったら飲むよ・・・(^○^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

ワイン屋に勤めていて、幸せだと思うことの一つに、

ワインをたくさん買っても罪悪感がわかないこと。

結構な頻度で買っていますが、以前なら感じたであろう罪悪感をこれっぽっちも感じません。

ま、一介の主婦としてそこは引き締めないといけないのでしょうが・・・。

とはいえ、買ったら飲みます。夫と二人の時もあるけど、友達を呼んでの食事会(ワイン会?)。

飲みながら、生産者に会った~と思い出したり、二度美味しい感じです。

先だってブログでアップした、クロスバーン(ポールホブス)のシャルドネ。

IMG_0551

ほんまコクがあって美味しいわ―(^○^)と一緒に飲んだメンバーにも大好評。

今日はオマール海老のグラタンを作ってみました。身に火が入りすぎないように殻で蓋をしてっと。

じゃじゃーーーん。IMG_0550

殻が焦げてしまったのはご愛嬌・・・ということで。

クロスバーンのシャルドネにもしっかり合います。

クロスバーンは試飲会に行ってチェックするまでそのすごさを全然わかっていなくて、

(今から思うと冷や汗もの・・・)

天才醸造家と誉高いポールホブス新しいアイディアや最先端の技術を取り入れて造っているブランドなのです。

ポールホブスのセカンドのように思っていた私は赤面です。

じっくり置いておきたいポールホブスに比べて、クロスバーンは早くから楽しめそう。

バランスよくコストパフォーマンス抜群。

シャルドネピノノワールカベルネソーヴィニヨンすべておすすめですっ!

是非みなさまにお試しいただきたいです(*^_^*)

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました