春はロゼ(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

春が近くなってくると、なぜだかロゼが飲みたくなる。

試飲会へ行っても、ほとんどの会場でロゼのコーナーがあり、

華やかに演出されているのをみると、何となく心ウキウキしてしまいます。
IMG_0752
左から2番目に見えている
シャトー ミラヴァル ロゼ[2014] ジョリー ピット&ペラン MIRAVAL ROSE[2014] も、この時期大人気(^O^)

それと、最近気が付いたのだけど、

≪ロゼはほとんどが辛口です≫って但し書きあるんだよね。

ロゼって甘口のイメージなんだな。

オンラインワッシーズでもたくさんの辛口ロゼをご用意していますよ。

コチラ
辛口のロゼって、ほんといろんな料理にあわせやすい。

華やかで、プレゼントにもいいし、自分の気持ちを上げるのにも一役かってくれそう。

皆さまも、迷った時はロゼ。春はロゼの季節ですよ~usagi

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました