サンキューセール、「よーいドン」に備えましょう!!

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

 

ただ今、メガネっ子です

 

普段はコンタクトで快適に過ごしていますが、
どうやら眼に傷ができたようで、
3~4日辛抱の日々です。

 

2種類の目薬が処方されていて、
1つ目と2つ目の間は5分空けなさいとのこと。

 

そういうところは、わりと素直なので守っています。

 

が、ちゃんと成分が浸透するように~と思って
目をつぶったら連日寝てしまい、
「のび太かっ」と残念な気持ちになりました。

 

そんなことは置いておいて、オンラインワッシーズでは
来る3月9日、店長ハダノリの誕生日であるサンキューの日に向けて
日々セールの準備が進んでいます。

 

昨日のハダノリのブログにもあるように、ハダノリの誕生日や
サンキューセールについて検索してくださる方も増えており、
スタッフみんなで喜んでおります。
しかも今年は、予告ページをアップしているのです!
もうご覧いただけていますでしょうか↓↓↓

pre39-main

今までひっそりと大切にしていた
カリフォルニアを中心としたカルトワインも
大放出します!!

 

セールアイテムは、スタートしてからのお楽しみとなりますが、
いずれも少数で在庫限り、期間限定のセールなので、
「よーいドン!」で早い者勝ちです。
ぜひこの機会にお得なワインをゲットしてくださいね!!

 

特価セールを皮切りに、企画が続きますので
予告ページをご覧いただき、楽しみにお待ちいただきたいなと思います。

 

そして3月1日より
オレゴン・ワシントンフェアも絶賛開催中です。

 

こちらはオンラインWassy’s本店のみとなりますが、
該当商品ポイント5倍です!
こちらもどうぞご利用くださいませ。
uspoint5main2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました