【父の日】中身は上げるから、外側ちょーだい。

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

父の日にはなにも期待はしておりません。

存在感が非常に低い父の日。

思春期突入の息子がくれるはずもない、スタッフトリイです。

 

 

肩を並べるはずの母の日に圧倒的大差をつけられ、

バレンタインなんぞ比べられるはずもなく。

後から出てきた、ハロウィンにも置き去り状態・・・

hallo

 

 

 

その内、ポッキー&プリッツの日にも負けるんじゃないかと。

ダウンロード

 

 

もし、「忘れてないよ!」「ちゃんと考えてるよ!」
と考えている心優しい皆さまがいらっしゃいましたら

これなんていかがです?

 

 

blej11k-0

ボーヌ グレーヴ ヴィーニュ ド ランファン ジェズュ(レザーボックス入り)[2011]
ブシャール P&F

12,960円

 

 

ブシャール特製のワイン用キャリーバッグに入った、ブシャールの
最良区画の1つ「ヴィーニュ・ド・ランファン・ジェズュ」。

ワイン単体でも12000円前後で流通してますので、革製のケース
代分はタダのようなお値段。

お父さんとワインを一緒に飲んで、ご機嫌になったところで

 

 

「お父さん、このケースもらってくね」

(もらうんかいっ!)

 

 

蓋閉じたらこんな感じ。

blej11k-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました