感謝しました?

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

19日の父の日に息子と2人で

午前中映画行って
001

昼ごはんはリクエストでステーキ食って。

プロレス見て盛り上がって

002

びっちしと過ごしたというのに
父の日のプレゼントはありませんでした

_| ̄|○

スタッフトリイです。

そう!感謝の気持ちにはやい、遅いは無いっ。

ちゃんと感謝の気持ち送ってやってくださいね。

ワイン業界きっての仲良し親子だと思います。
オーストラリア、ダーレンベルグのチェスター親子。

13419237

お父さんのダリーが手がけたブレンドレシピを息子が今でも引き継ぐ
ロングセラーワイン。

シラーズとグルナッシュのブレンドで、オーストラリアらしいジューシーなシラーズ
とグルナッシュながらも、マクラーレンヴェイルの涼しさがもたらす適度の酸が
味わいを引き締めて、クセなく美味しいと思えるワインに仕上がってます。

さすがダーレンベルグのベストセラーワイン

親子で一緒に飲むと、作ったチェスター親子も喜んでくれそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーレンベルグ・ダリーズ・オリジナル・シラーズ・グルナッシュ[2012]
定価:¥2,700 → 24%OFF価格:¥2,052
https://winestore.jp/fs/wine1227/33978-000

ダーレンベルグと言えば、Wassy’sスタッフが本気の試飲で選んだ白ワイン(シャルドネ)の
1位は『ダーレンベルグ ラッキー・リザード・シャルドネ』でしたね。

まだまだ売れてます!

honki-cha_1

≪今だけ≫外飲みに嬉しいワインバッグ付き♪
ワインショップ店員が本気で選んだお値打ちシャルドネ『ベスト3』セット
定価:¥8,402 → 19%OFF価格:¥6,792
https://winestore.jp/fs/wine1227/honki-cha

コメント

タイトルとURLをコピーしました