韓流スターはワインがお好き!?

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

10/4、朝起きても女子高生とは入れ替わって無かったトリイです。
(映画『君の名は』の話のメインが10/4でしたので…)

61268733

そんな10月4日、オンラインWassy’sでは、このワインに注文が殺到。

35165-000_1

ノヴァス カベルネソーヴィニヨン マイポ・ヴァレー[2013]
1,598円
https://winestore.jp/fs/wine1227/35165-000

215

2PMって、韓国の音楽グループのメンバー”テギョン”さん。

彼が、動画配信の時に飲んでたんだそうで、ファンの皆さまが

探してオンラインWassy’sでご購入いただいたそうです。

ありがとうございます。

その飲んでる動画

옥택연 @taeccool
택연이의 술방ㅋㅋ

wine

この2日程同じワインを飲んでみたいとファンの皆さま殺到です。

半年前くらいは、”チャン・グンソク”さんのオフィシャルワインのベースになったワインも
沢山のファンの皆さまからご注文いただきましたっけ。

kSdH4gKZbAYQtWF_26260

33567-000_1

●グラン クール ボルドー レゼルヴ ルージュ[2012](
1,192円
https://winestore.jp/fs/wine1227/33567-000

彼が選んだワインだそうです。(中身は同じですがラベルは異なります)

もう、世界のスター、どんどん飲んでSNSでアップしてくれ!!!

(人任せ・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました