感動のシカモア99 フリーマークアビー

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

病気療養をしていた夫の快気祝いにゴージャスにフリーマークアビーのシカモアヴィンヤード
カベルネソーヴィニヨン99をあけた(^O^)

濃いルビー色に心躍る。
香りはカシスやブルーベリー、果実の凝縮感。しなやかなタンニン。
口当たり良く、喉を滑る心地よさ。これは絶対肉!!
今日は仔羊のローストを合わせて大正解。脂との相性サイコー

飲み始めて、あっという間になくなっちゃう
時が止まればよいのに・・・と思う瞬間でありました。

フリーマークアビーは、ナパで最も初期に設立されたワイナリーのひとつ。
そして1976年と2006年に行われたパリテイスティングでは
赤白ともにランクインした唯一のワイナリーという快挙がまだ記憶に新しい。

今オンラインワッシーズには
フリーマーク アビー カベルネソーヴィニヨン[2013]

フリーマーク アビー シャルドネ[2014]

がございます。どちらも食事をさらに美味しくしてくれる相乗効果期待大。
美味しいワインのある幸せ。この至福のひと時を是非味わっていただきたい。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました