シュナンブラン最強(*^_^*) ボーグルシュナンブラン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

仕事柄、だけではなく自宅でもワインナリーのホームページをみます。
ワインについて調べたり、ワインメーカーを調べたり・・・と
結構見る機会があります。

ワインにあう料理なんかも結構詳しく載っていたりするので、
とても重宝するのです。

特に、ボーグルヴィンヤードはレシピ集があり、
見るのがとっても楽しい(^O^)

お姉さんのジョディさんはお料理がとっても上手で、
私が訪問した際も、手料理でもてなしてくださってとても感激したことを思い出しました。
(写真真ん中がジュディさん)

時々このレシピを参考に、家で料理します。
週末はこのレシピを参考にサラダを作って、
ボーグルヴィンヤードのシュナンブランをいただきました。

このワインはついついリピートしてしまう1本。、
これと言ってものすごい特徴があるというわけではないけど、
とてもやわらかで、幅広くどんな料理をも引き立ててくれる。

主張しすぎることのないほんのりとしたはちみつや洋梨の香り、心地よい酸味。、
今日のメニューアボカド・コーン・紫玉ねぎのサラダやチーズといった簡単な食事から
天ぷらとか、お刺身もよし。惣菜にも合いましたよ。
シュナンブラン最強

料理に合わせるワインに困ったら、シュナンブラン合せてみてください
きっと新しい発見があるはずです。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました