スープルのオマールランチに嬉しい驚き(^O^) ガーギッチのシャルドネ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s受注担当 です。

ワタクシごとですが、昨日は誕生日でした。
なので・・・贅沢しちゃおーーっと
姉妹店スープルで優雅なランチをいただいてきました。

姉妹店スープルは、フレンチレストラン。
ワッシーズのお店ですから、勿論ワインも充実しています。

お目当ては以前からどうしても食べたいと切望していた
オマールランチ(^O^)


見てください!このプリップリの身!!
豪勢に半身が使われているのです
添えられているバジルの優しい味わいにも感動。。。

かかっているのは甘酸っぱいマンゴーソース。
付け合せのお野菜の一皿もこんなに手が込んでいます。

実はこのオマールランチはセットメニュー。
野菜の自然な甘みが嬉しい野菜スープ、
色とりどりの前菜盛り合わせ、
そしてオマールちゃん
デザートはスイーツのセットかチーズ盛り合わせ。


前菜の盛り合わせです!

Jはチーズの盛り合わせをチョイス。

これで3500円

びっくりしませんか???

素材もほんとにいいものを使っていることを知っているワタシ。
何故なら、何度か入荷してきた活けのオマールを
この目で見たから。

カナダからはるばるやってきたオマールちゃんは
冷蔵の状態で入ってくるのですが、
少し温度が上がると、ガサガサ
わしゃわしゃ・・・元気いっぱい。

そんなオマールに合わせたワインは
オンラインワッシーズでも取り扱いをしている
ガーギッチ・ヒルズ シャルドネ ナパ・ヴァレー[2014]

輝く麦わら色、クリーミィかついきいきした酸
バランスよく、口当たり滑らかなこのシャルドネは
オマールとソースの甘みが絡み合ってとろけていきます。
んまーーーーい

シアワセな誕生日でありました。

お近くにお住いのみなさま
大阪四天王寺のスープルへ是非オマールランチを食べに来てください。
その美味しさと内容に、絶対びっくりします。
数量と期間が限定とのことなので、
ご来店の際はお電話で確認をお願いします<(_ _)>

ワッシーズ ダイニング スープル
06-6774-9000

ブログの応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました