【ひとりワイン部】今年の夏はロゼ祭り

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

オンラインWassy’sのフジイです。

 

家飲み大好きなもので、仕事が終わって帰ると「勉強♪」と言ったり「今日はちょっと疲れたから飲もう」と言ったり、なんやかんや理由をつけながら、日々飲んでいます。(別に理由を付けなくてもいいんですが…)

 

この間、ぼんやりとオンラインワッシーズのホームページを見ながら、ロゼ飲みたいなぁと思っていました。

 

いろんな食事に合わせやすかったり、白と赤の良いところを併せ持っていたりと、頼りになる万能選手。

 

そこでふと、ロゼは好きだけど、飲み比べってあんまりしたことが無いな…と気づき、早速購入。

 

ひとまず、前から飲みたいものがあったオレゴンから。

 

 

夜中に、「うふふ」とにやけながら届いた段ボールの梱包をといて、なんとなく色順に並べてみて、眺めて、写真を撮って、またにやける。

 

はたから見たらめっちゃ気持ちの悪い光景だと思いますが、本人はいたって満足。幸せを感じております。

 

密かに、現在オンラインワッシーズで扱っているロゼワインをコンプリートしたい欲求がムクムク。

 

まずは、ロゼ祭り第一弾からスタートです(^^)。

 

現在取り扱っているロゼワインの一覧は【こちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました