嵐ソングを聴きながら…[1999]20周年アニバーサリーワインを集めてみました

20周年のギフトにおすすめ 1999年ワインヒノミの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20周年のギフトにおすすめ 1999年ワイン

 

 

こんにちは!オンラインWassy’s ひのみです。

 

1月は往ぬる2月逃げる、とはよく言ったもので・・・
あっという間に3月となりましたね。

 

お正月早々、日本中がひっくり返った
嵐の皆さんの活動休止会見も、ついこの間だった気分。
近頃はまた、朝BGMのマイブームが嵐ソングです♬

 

学芸会で歌った『感謝カンゲキ雨嵐』とか
部活の新入生歓迎会で踊った『WISH』とか・・・

 

青春時代のあらゆる場面で、思い出に残る歌があって
元気をもらっていたんだなぁと実感する日々を過ごしています。

 

 

嵐のニノさんって、
実はワイン好きらしい…!!

 

“ニノ”こと二宮和也さんは相当のワイン通で、
約2000本をご自宅に所有していらっしゃるそうです。

 

ジャニーズの後輩グループがお家にあそびにいらした際
デビュー年のワインをさらっと開けてお祝いした、
なんていうエピソードもあるんだとか。

 

(さすが、行動までイケメンすぎる・・・!!!)

 

 

20周年の記念品や贈りものをお探しの方必見!
[1999]ヴィンテージのアニバーサリーワイン

 

そんな嵐の皆さん、そしてファンの皆さんにとって、
今年2019年はデビュー“20周年”のアニバーサリーイヤーですね。

 

そこでふと思い立ち、オンラインWassy’sで取り扱いのある
[1999]ワインを集めてみました。

・創立や設立、周年のお祝い
・結婚記念日
・嵐ファンの会合(?!)

など“節目のお祝い品”をお探しの方にとって、
よきヒントになれば幸いです♡

 

[1999]ワインはこちらからどうぞ♬

国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

<『アニバーサリーワイン』の関連ブログ>

ありがとうの気持ち(*^_^*) 
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy's  受注担当 です あけましておめでとうございます! 新しい年が始まって10日が過ぎてしまいました・・・ みなさんは年末年始はどのように過ごされましたか? Jは久しぶり...
50歳のあなたへ(*^_^*)ボーグルヴィンヤードから
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy's 受注担当 です。 先だってボーグルヴィンヤードからジョディさん来店! 今回は2回目の来日にして初めての来阪。 ボーグルのワインと言えば、ハイコスパでしかも種類が多く、...

「いいね!」と思っていただけましたら、ボタンをポチッとお願いします。
いつもご覧いただきありがとうございます。

[広告]外部サイトへ移動します

嵐5×20 All the BEST!! (初回限定盤)
【Amazon】嵐5×20 All the BEST!! (初回限定盤)

[広告]外部サイトへ移動します

嵐5×20 All the BEST!! (通常盤)
【Yahoo!】嵐5×20 All the BEST!! (通常盤)

コメント

タイトルとURLをコピーしました