簡単でちょっとゴージャスなカマンベール丸ごと1個揚げ(´ー`) ワインのおつまみ 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

週末にカツレツをした時に

そうだ

カマンベールも揚げてみようとやってみた。

春巻きの皮2枚に挟んでしっかりとめたら

少な目の油で上下を半分ずつ揚げる。

こんがりきつね色

さくっとナイフを入れたら

とろ~りチーズが出てきます。

「めっちゃ美味しそーーー!!」と歓声あがること間違いなし。

いやーほんまに美味しかったです。

一緒に楽しんだ

レゾナンス ピノノワール ウィラメット ヴァレー[2015]

に合ったことは言うまでもありませんが、

ワインは赤も白も合うはず。

おつまみにぜひチャレンジしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました