ぶどうパンにクリームチーズ(´ー`) ワインのおとも 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。
パンが好きです

特にっ、レーズンやクルミやイチジクが入っているパン。

目がないデス。

家でパンを焼くようになってから、これでもかと

ぎゅうぎゅうにレーズンやらクルミを入れて焼いています。

ぎっしり詰まったレーズンをみて

シアワセ(*´▽`*)を感じています。

最近、その上にクリームチーズをのせたら

めちゃくちゃワインに合う!!と

ちょっとしたマイブーム。

少し冷やした軽めの赤ワインとか、ロゼワインをもって

外飲みに持っていくのも良い。

心を弾ませる美しいロゼ、


フープラ ナパ ヴァレー ロゼ ワイン[2017]

飲みごたえあっておすすめしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました