春限定でおススメしてるわけじゃないけど(=゚ω゚)ノキャノンボール ロゼ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

日本では

春になると、あちらこちらでロゼがクローズアップされます。

ピンク色って春のイメージだものね。

とはいえ、コロナウイルスのせいで

春はどこに行ったものか・・・

外にも行けない、

家にずーーーっといると

コロナウイルスの馬鹿~(*´Д`*)って

暴れてしまいそうです・・・。

せめて気持ちだけでも

春のロゼどうぞ。

キャノンボール エンジェルズ アンド カウボーイズ ロゼ[2018]

春爛漫のロゼって感じではなく

控えめで美しい。

そして

飲んでびっくり!白ワイン??って二度見した。

爽やかシトラスがぱあっと広がって

すっきり辛口。

で終わるかと思えば、

そこはグルナッシュ主体のロゼ、

ラズベリーやイチゴ、ラベンダーの香りが長く続く。

J結構リピートしています

キャノンボール エンジェルズ アンド カウボーイズ ロゼ[2018]

コメント

タイトルとURLをコピーしました