時間はある。まるごとロールキャベツ作るぞ~食べるぞ~飲むぞ~ (≧◇≦) クライン ロゼ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

不要不急の外出は控える・・・と

週末はすっと家にいたJです。

時間はある。たっぷりある。

よし、いつもは作らないロールキャベツを作るぞ~、

これ、ちりめんキャベツです。

煮込んでもしっかりとその形を留め、

しかも味がしゅんで美味しくなります。

ちりめんキャベツをまるごと茹でます。

茹で上がったら、葉が芯から外れないようにそっと剥がし、

その間に肉だねを詰めていって、スープで煮込むのです。

切ったらこんな感じ。

ちょっと普段は作るのためらうけど

時間はあるし、ゆっくり作って

ゆっくり食べるのもいいかな。

今日は


クライン ムールヴェードル ロゼ

クライン セラーズ の ロゼ

すっきりしているのに凝縮感もあり

辛口でありながらほのかな果実の甘味も感じる。

ベストワン・ロゼ!!リピートしようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました