ワイン屋DIY~母の日ギフト編~

ワイン 母の日ギフトヒノミの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

 

こんばんは♪
オンラインWassy’s ひのみです。

 

もうすぐ母の日ですね。

父の日に選ばれることが多い“お酒ジャンル”ですが、
普段は家の用事で忙しく
晩酌の時間がなかなか取れないお母さんにこそ、

特別な日くらいはゆっくり過ごしてもらいたいなぁと思います。

 

ワインボトルを母の日ラッピング

ワイン 母の日ギフト

簡単なタグを手作りしてみました。

 

以前、ハンドレタリングの1日レッスンを受けてみたのですが、
どうも上手に文字が書けず…(泣)

 

わたしは、Canva(キャンバ)という
デザインツールをよく使っています。

母の日ギフト ラッピングタグ

 

▼用意するもの
・厚紙
・麻ひも
・お花(100均の造花やドライフラワーでOK)

1)厚紙にメッセージを書いてパンチで穴を開けます

2)長めにカットした麻ひもでお花を固結びにして束ねます

3)厚紙の穴に余った麻ひもを通し、端を結べば出来上がり♪

 

母の日におすすめのワイン

ナカムラ セラーズ ノリア ロゼ
ピノノワール ソノマコースト[2017]

ナカムラセラーズ ノリア カリフォルニアワイン ロゼワイン

ラッピングにひと手間かける必要がないほど
かわいいエチケット(笑)

美しいピンクのお花ラベルに、
ぱっと心が明るくなりますね。

元々、中村さんがお母さまに贈るために造った
市場流通させない限定品のロゼ。
幅広い食事と楽しめる万能選手です☆

 

 

シャトー イガイ タカハ オフクロ ビューティー
レッド ワイン サンタ バーバラ[2017]

イガイタカハ カリフォルニアワイン 赤ワイン

イタリア系のぶどう品種、
バルベーラとドルチェットが半々でブレンドされています。

爽やかな酸味と柔らかい渋みを持つ親しみやすい赤ワイン。

 

 

今度の母の日は、お母さんにこそ
ゆっくりお酒を楽しむ時間をプレゼントしませんか?

今年は気軽に帰省もできそうにありませんね。

オンラインワッシーズでは、
各種ラッピングメッセージカード をご用意し、

ギフト配送も承っております♪

 

国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

<こちらもあわせてどうぞ>
『記念日』の関連ブログ

父の日ギフトに♪狙ってるワインをこっそり紹介
\Wassy’s 季節のおすすめワイン vol.4/ こんにちは♬ オンラインWassy’s ひのみです。 毎日暑いですね~!夏本番はどうなっちゃうのと慄いています。 皆さまお体には十分にお気を付けくださいね^^ ものすごーく個人的ですが、...
イベントごとって大切。
こんにちは。 カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy's 制作のクロカワです 私、 毎年お正月に飲むために、ちょっとだけ良いワインを買っています。 この年末も、どのワインを飲もうかな♪♪ と、ちょっとうきう...

==================
(* ´艸`)楽しい事つぶやいてます
twitter:@winestoreWassys

(* ´艸`)ワイン情報(新商品・レア商品・イベントetc.)を投稿中
Facebook:@winestore.jp
==================

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました