フェルトンロードのヴァン・グリ(*^▽^*)塩レモンパスタと相性二重マル

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日のお昼もパパっと作れるパスタです。

エビとレモンそしてズッキーニ。

市販の塩レモンのパスタソースを使ってもいいけど、

塩こしょうとにんにく、コンソメの素があれば

簡単に美味しく出来上がるので

是非お試しを。

用意するのはズッキーニ1本(半月切り)

むきエビ(200g)

にんにく1かけ(みじん切り)

オリーブオイルで切った材料を炒め、

ゆでたてパスタをイン!

こさじ1~2の顆粒状コンソメを全体にかけて

よく混ぜます。

レモン半分を適当に切って添えます。

あ!仕上げにおいしいオリーブオイルを

多い目にかけるとさらに美味しいですよ~。

ワインはフェルトンロードのヴァン・グリ 

ニュージーランドのワインです。

ヴァン・グリというのは黒ぶどうから造られる白ワイン。

フェルトン・ロードの自社畑コーニッシュ・ポイントの

ピノ・ノワールを使用した希少な逸品。

あらためて大きめのボウルのグラスで味わうと

さらに深みを感じます。

やわらかな口あたり。

さらりとした質感でありながら、

まろやかさと旨味をあわせもつ。

あと口が意外とすっきりとしていて

レモン風味パスタとめちゃ合うのです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました